みなさんどうも、こんにちは、こんばんは、おはようございます!

変態仮面ノほしです。

さて、最近課金が切れたんですが地元のセブンイレブンが改装中。

9348fde302bbdbf41650c975b474e3d3
 
↑怒りを露にしたノほしさんの図


実はもう改装終わって運営してるんですがね。


では今回のお題です

179066206

はいこれです。

ようは単純な話、物理特化だけでもこの先ドラクエはプレイできるのか? という話。


皆さん知ってのとおり私は脳筋。完璧な脳筋です。

金が貯まればアトラス、ヴァースボストロにも行き・・・

それでなんとか現状況に至っているワケなんですけども、実は最近

img_0

はいこれ。

新コインボス・伝説の三悪魔

これの報酬のアクセサリーが

忠誠のチョーカーというアイテムらしいんですが、なんとバトルチョーカーの上位版

さらには伝承合成とかなんとかいうシステムまで付く模様。

d44bdc90-s

バトルチョーカー+3を忠誠のチョーカーに合成させることが可能。

バトルチョーカーについている合成効果3つのいずれかから抽選。

理論値を混ぜれば必ず5がつきますね。

この前のグラコスと違ってアクセは脳筋の方たちが死んでも欲しいと思われるアクセサリー・・・

これは絶対高騰しますよね。

貧乏の脳筋ノほしさん潰しの対策ですねコレ。 泣ける。

バザーで異常な価格で取引されることになったとしたら到底理論なんて夢のまた夢www

うん、泣こう。


さらに金銭的にも物理職が危ないというのにましてやそろそろ後衛職も上げなくてはマズいという状況・・・

物理特化に仕上げてきた感じですけども、これから先が結構心配になってきますね。

まあ三悪魔の構成にはおそらくバトは入るとは思いますけどね

しかし仮に魔法職なんかを始めるとなると装備が高いですもんね。

自分は今後も物理をメインに進めていきます。結論がコレ)

ということで意味のわからないところで右往左往したノほしさんでした。

185281374
185281394

これがホントの右往左往(殴

←ボタンクリックであなたも理論値完成!
ドラゴンクエストX ブログランキングへ